恋葉の小部屋⁺・。*:、‘♡⁺

たま~に更新するだけのかなりゆるゆるした恋葉の小部屋ですん(w◕ω◕)人(◕ω◕w)ネーッ  ごゆるりとお楽しみくださいませ(○σωσ○)

女子会した(*^^)v

皆でお菓子を食べたり、


話をしたり、


テレビ見たり、


変な話をしたり、(笑)


歌ったり。


して、女子会した。


超楽しかった☆


1週間に1回ぐらいしてる(笑)


結構多い。


私も含めて


3人


いつもは4人だけど。


いない1人は部活


だった\(^o^)/


やっぱり1人いないと


さみしい


なっ(^_-)-☆


また皆で


女子会


やろーね(*^^)v