恋葉の小部屋⁺・。*:、‘♡⁺

たま~に更新するだけのかなりゆるゆるした恋葉の小部屋ですん(w◕ω◕)人(◕ω◕w)ネーッ  ごゆるりとお楽しみくださいませ(○σωσ○)

明日から夏休み!!

こんにちは♪ 恋葉です。


私の地域では、明日から夏休みです!!


すごく楽しみです。


旅行に行ったり、友達と勉強会したり…まあ色々やります(笑)
勉強っていうか…宿題があるのですが…うん。。。



一日で終わらせます!!!頑張って。
でも頑張れば…三時間ぐらいで終わります(^_-)-☆
なので、頑張って終わらせます!!


ええっと…確か16:30からここら辺の地域が、計画停電でパソコンが使えなくなるので、急いで書いています。


初めての計画停電なので、ちょっと緊張しています。^^


計画停電の(夜)過ごし方等があれば、(見ている方なんていないと思うけど)コメントを下さい。(来ないと思うけど。)よろしくお願いします!!