恋葉の小部屋⁺・。*:、‘♡⁺

たま~に更新するだけのかなりゆるゆるした恋葉の小部屋ですん(w◕ω◕)人(◕ω◕w)ネーッ  ごゆるりとお楽しみくださいませ(○σωσ○)

昨日は興奮して書けなかった(´◔∀◔`)Г フッ

昨日もマジ泣きしますた;;

 

ラージドロイドに攻撃されて、ミハイルとバネッサがブレイクオーバーした瞬間、

 

「ふんおおおおおお!!!!!ミハイルうう、バネッサああ!」

 

って叫んでしまいました^^;そしてその後、ムラクが危なくなった時には、

 

「もう止めてェェェェェェェ!!!!!!!!」

 

とやっぱり、叫びました^^;

 

アラタが、ムラクを助けに行く時には

 

「早くムラクを助けてェェェェェェェ!!!!!!!!!」

 

って叫んでs((←ガチですが、書きすぎましたすみません^^;

 

そして最後はやっぱりビビりました^^;

 

まさか、デスフォレストの下にロストエリアへの入り口があるなんて思ってもいませんでした;;

 

それにしても、残りのパラサイトキーは誰が持っているんでしょうか…?

 

私の予想だと、ムラクも持っている気がするのですが…(それか、アラタ。)

 

どうなんでしょうね。

 

ゲームだとマイアバター(主人公)が持っている気がします^^

 

どっちにしろ、キョウジは1つか2つは持っていると思います。

 

**************

 

予告でキョウジの下衆顔に発狂しました((←ぇ

 

キョウジ、いや、バンデットが大好きだからですね。ハイ。

 

(ちなみに、グルゼオン持ってます(笑)枕元にガウンタ・イゼルファーと一緒に並べて寝てます(爆笑))

 

いやーそれにしても来週も楽しみですねぇ!←

 

アラタが覚醒ですとぉぉぉ!?って感じですね(笑)

 

…っということは!?

 

ドットブラスライザーに進化って事ですかねっ!?ねっ!?

 

アラタがドットブラスライザーに変わったら、ユノちゃんがドットフェイサーを使うって本当ですか?

 

そうしたらかなり私得じゃn((殴

 

ちょっと興奮しすぎましたゲフゲフン

 

(キョウジがロストしないことを秘かに願う。)