恋葉の小部屋⁺・。*:、‘♡⁺

たま~に更新するだけのかなりゆるゆるした恋葉の小部屋ですん(w◕ω◕)人(◕ω◕w)ネーッ  ごゆるりとお楽しみくださいませ(○σωσ○)

ダンボール戦機ウォーズの公式ホームページが更新されましたねぇ…!!!

ポルトンとロンドニアが更新…!!

ロンドニア第4小隊の

石川タケヒロくんと安土モモコちゃん!

カッコカワイイ~!

タケヒロくんの目が「赤」!!

めっちゃカッケェですね!!

バンテットは更新ならず…。

バンテットのメンバーは居ませんでしたね(多分)

アラタの新機体…!おぉ…「ドットブラスライザー」!!

かっ、カッコイイ…!!!

実は…ライディングアーマー(ロシウス)を発売日に買いに行きましたw

友達が泊りに来てたのに買いに行って、すぐ組み立てましたw

値段が3倍なだけあってかなり大きいです!

ガウンタ・イゼルファーを乗っけたら超カッコ良くなりました!

今はちょっとカメラとパソコンをつなげる線が行方不明なので写真は載せられません;;

まじごめんなさい;;<m(_ _)m>